こんにちは~!
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


ジャクムが改変されたという事で

ノーマル&カオスに挑戦してきましたw

ジャクムのMAP変わったんですね
ジャクム、MAP変わったんだな、600.300


ノーマルジャクムは、まぁ当たり前だが瞬殺www

カオスジャクムは、6本の手で叩きつぶす?攻撃が

あるとは知らなかったので、対応できず

コテンパンにやられちゃったぃ^^;

カオスは、また後日挑戦してみるさ!



僕が復帰した頃、スキル改変(調整)があったようで

斬りもいくつか変わってました

その中で、嬉しい改変は
ムスペルヘイム、メル動かなくなったw、630.350

以前は、ムスペルヘイムという突撃?プッシュ系スキルを

使うと、メルが一緒に動いてしまう仕様になってて

動いちゃうと、ペットが拾えなくなるし

メルが、ザ~っ動く感じがマジ邪魔だったのだが

今回の改変でメルが動かなくなったので

ペットがメル拾ってくれるし、邪魔じゃなくなったw


プッシュ系(押す)スキルだけど

今は、このスキルで甲板1のモンスターほぼ1確なので

モンスターを貫くって感じですわw

ブーメランステップでチマチマやってるより

このスキルでMAPの端までを左右に動いた方が早いのだw



昨晩は、相変わらずの早斬で狩りしてました

昨晩の狩り終了時、600.450

2~3時間?頑張って2%稼ぎましたw

その後、ノーマルホンテ&カオスホンテと戦って

エリクサー系を稼ぎましたw

そして、友達とチャットしながら4時までINしてました~w

久しぶりに、ほぼ徹夜してしまったw

ヤバイめっちゃ眠いわ・・・



☆コメ返

庭さん

コメント見て、キネシスやってみました

攻撃スキルが色々あって、結構面白いですねw

でもねぇ・・・やっぱり復帰するとなると

やっぱり早斬で狩りして、一日1%でも稼ぎたいと

思ってしまうんですよね・・・

せめて1LVでも上げたいと思っちゃうんだなぁ^^;

苦難の道だと分かっているのに、やっちゃうんだなぁ・・・

バカだなぁ~w



では、またね~(o^▽^)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/548-5d5b8b9c