こんにちは~!
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


2週間ぶりの更新です

サボっててすいませんです

最近は、一応毎日INはするのですが

やる気が出なくて、放置してることが多いです

まぁ、それでも毎日経験値1%稼ごうと

ボチボチ狩りはしてますがね・・・


あの頃の・・・武器庫で野良パーティ組んで

狩り頑張っていた頃の様な、やる気が出ないです・・・

でも、LV227まであと30%未満!
今現在の経験値、570.320

もう少し頑張るしかないですね!


このやる気が無くなった原因は

やはりマインクラフトに出会ってしまったせいかな

マイクラ面白すぎて時間があると、

ず~っと長時間やってしまう

だから、メイプルにかける時間が減ってる訳で・・・・

ヤバイっす!



☆コメ返

吟零さん

すいませんでした~

友達ですが、一応名前だしは自粛した訳でありまして・・・

今後は名前出しでブログに載せますね

今後もよろしくです<(_ _)>



では、またね~(o^ー^)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/551-5a486412