こんにちは~
ブログ挨拶用、早斬、109.100


先月22日頃から、再びやる気出して

LV230目指し、狩りを頑張っております

前回の記事から、約一週間経って

4月24日(日)、経験値15.416 G増加
4月25日(月)、      7.185 G
4月26日(火)、      7.630 G
4月27日(水)、      8.083 G
4月28日(木)、      8.271 G
4月29日(金)、     11.255 G
4月30日(土)、     11.638 G 

ソロだとこの辺が限界かな?w

そして、今現在経験値はここまで増えましたw

5月1日現在の経験値、570.390

今晩中に70%行けるかな?

体調崩したり、やる気無くさない限り

おそらく今週(5月第一週)中には、LV上がると思いますw

しかし、まぁ・・・寝不足&目の疲れがかなりシンドイッス

無理しすぎないように適度に休みつつ頑張るさw


あと、ミハエルはLV61で止まってますw

結局早斬に集中しちゃってるのでw



あと、毎日甲板1で狩りしてて思ったのだが

サクチケ販売中なのに甲板1で狩りしてる人が

少ないなぁと、感じました

以前だったら、全ch使用してて使えなかったりしたのになぁ

まぁ、今は自分が毎日安定して狩り出来るのでいいのだが・・・

ガチ勢の人たち、INしなくなっちゃったのかな?

先月もワールド統合あったし

どんどんメイプルの世界が先細りしているようで

なんだか寂しいなぁ・・・


☆コメ返

庭さん
ありがとうございます~w
はい、無理しすぎない程度に頑張りますね~w
まぁ、今既にかなりシンドイですが^^;


Pまそさん
リンク了解ですw
素晴らしい雰囲気ですか?
いやいや、ろくな内容もないへっぽこブログですよw
特に最近は狩りしかしてないので書くネタがない^^;
はい、更新頑張りますね!


では、またね~(o^ー^)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/553-5860a5cf