こんにちは~!
ブログ挨拶用、早斬、109.100


まずは、前回更新後からの経験値増加表

5月 1日(日)、12.423 G、増加
    2日(月)、 5.185 G
    3日(火)、 5.732 G
    4日(水)、13.595 G
    5日(木)、 6.068 G
    6日(金)、 5.669 G 

そして昨晩、早斬駆路主がLV228になりました~!
早斬、LV228、470.490

あと2つでLV230に手が届く~!

しかし、睡眠不足&目の疲れなどなどで

狩りへの集中力が減退し

先週の経験値の増加量より明らかに減ってますね

なので、今後数日間は深夜狩りはやめとこうと思う



さて、先日「Pまそ」さんが

法師の絵を描いて下さいました

ホントにめちゃくちゃ嬉しかったです!

そして、ブログ内の左側に縮小版を貼っておきました

元の大きさの絵は、

TOPの続きを読むの中に貼ってありますので

もしよろしかったら、是非「Pまそ」さんの力作を

ご覧になってくださいませ。


更に

☆ Pまそさんのブログをリンクに追加いたしました ☆

今後もよろしくお願いいたします



☆コメ返

庭さん
ほぅ、甲板の一番奥ですかぁ
敵が強そうですなぁ
最近って皆ソロなんですか・・・
やっぱカンナの鬼神が改変されたせいなのかな?


名無しさん
僕のミハエル結局LV61で停止してるわ^^;
ホントは育てたかったのだがね・・・早斬が・・・
狩りは、まぁ何とか頑張ってますよw
正直言うと、すごく辛いですけど><
カンナの鬼神は、やっぱり改悪されちゃった感じなのかな
自分はソロプレイヤーだから武器庫以降は
ほとんどPT狩りしてないので
PT狩りの状況は分からないです・・・



230まで、あと2つ・・・
辛いけど、何とか気合と意地で頑張ります!

そして、この戦いが終わったら、しばらくのんびりしたい・・・
普通にメイプルを楽しみたいなぁ


では、またね~(^ー^)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/554-65746fd0