こんにちは~!
ブログ挨拶用、早斬、109.100

前々回の庭さんのコメントで

最近は甲板の一番奥が主流と聞いたので

試に行ってみました~

すると、確かに沸きが良くて、経験値結構うまいじゃないかw

先週末から狩場をブラックヘブンの一番奥のMAPに変更、470.180


甲板1のモンスターと経験値を比べると

修理ロボットの経験値、330.110

合金ジェネロイドAの経験値、310.80

沸きが多いうえに更に単体の経験値も多いです

って訳で、このMAPめっちゃ美味いです~w


ただ、甲板1より落下物が激しい気がする・・・

特にMAPの右端が・・・

MAP右端、落下物激しい・・・、220.520

フラッシュジャンプで飛んでって梯子につかまろうとして

失敗し右端の下へ落下していくと

これのせいでたまに死にます・・・

普通に右端の段の所にいる時も

たまに落下物の連撃をくらい死にます・・・

落下物マジヤベェッス!!  \(>д<;)/

まぁ、自分で気を付ければいいのだがw


前回更新からの経験値増加

5月 7日(土)、 2.486G  (約1.2%)
5月 8日(日)、 6.874G    (約6%)
5月 9日(月)、 3.920G  (約3.4%)
5月10日(火)、 6.936G    (約6%)
5月11日(水)、 0.055G  (約0.05%)体調不良・・・
5月12日(木)、 4.762G  (約4.1%)
5月13日(金)、 4.900G  (約4.2%)
5月14日(土)、 5.141G  (約4.4%)
5月15日(日)、18.967G (約15.7%)頑張ったぜw

そして、今現在の経験値は
今現在(5月16日)の経験値、570.300

サクチケが5月22日の22時頃消滅するけど

それまでに予想では90%までは行けると思います

残り1週間、狩り頑張るぞ~!


☆コメ返

Pまそさん
そうですね~健康でなきゃゲームも出来ないもんねw
無理しすぎない程度に、狩りも更新も頑張りますね!


庭さん
ありがとうございま~す!
250は絶対無理ですよ~w
先日、230からの経験値調べてゾッとしました
220台の経験値の約2倍必要なんですよね・・・
230から上はキツイなぁ

ふむ・・・前の様に沸かなくなっちゃったって事かな
まぁ以前は沸き過ぎだったかw


では、またね~(o^ー^)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/555-6aaf7d8f