こんにちは~!
ブログ挨拶用、早斬、109.100


前回、22日のサクチケ消滅までに

90%まで行けると思うと、書きましたが・・・


サクチケ消滅前に、なんとかLV上がったぜ~w

早斬、LV229、600.600

前回更新後からの、ラスト一週間の

ラストスパート、マジ辛かった・・・

毎晩深夜2時まで狩りしていたので、寝不足がヤバかった

その一週間の経験値増加量
5月16日(月)、 7.592G (約 6.5%)
   17日(火)、10.241G (約 8.9%)
   18日(水)、 8.871G (約 7.6%)
   19日(木)、 8.993G (約 7.7%)
   20日(金)、 5.930G (約 5.1%)
   21日(土)、12.184G (約10.5%)
   22日(日)、10.369G (約 7.9%)?

今現在の経験値
5月23日、今現在の経験値です、570.400

まさにギリギリのLVUPでしたw


さて、今後しばらくは早寝するので、深夜狩りはしませんw

あとは、毎日1~2%経験値稼いで行こうと思います
(たぶんw)


早斬駆路主のとりあえずの目標LVは231です

なぜ231かと言うと、そこまで行けば

くるみワールド、盗賊ランキングTOP10入り確実だからです

ずーっと前から、それを追いかけていたのでねw

(まぁ、過去には9位に居たことあるのだが・・・)

しかし・・・いつになったら終着点に着くのだろうか

まだまだ道は長いなぁ~



★あと、Windows10の事です

自分はWin7のPCを使っていました

5月20日にメイプル起動したままで

晩飯放置してて、帰ってきたらPCがおちてて

えっ、なんで? と思いPC電源入れてみたら・・・

なんと放置中に勝手にWin10にアップデートされてましたぁ~!


自分はメイプルなどのために

Win7のままがいいと思っていたので

Win10の無料アップデートをず~っと拒否してたのにぃぃぃ


で、早速その影響があらわれた

今まで、狩り中にほとんど落ちたこと無かったのに

Win10になったとたん、もう3~4回フリーズしたり

応答なしみたいな事になってます

あぁぁぁ、勝手にアップデートすんじぇねぇよ~!

Win10になってからWindows自体も使い方が変わってて

やりにくいし・・・・



☆コメ返

庭さん
LV230台はマジで辛いですね・・・
まぁ、とりあえずは230になれるよう
のんびりコツコツと頑張りますよw


では、またね~(^ー^)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/556-d495bfb9