こんにちは~!
ブログ挨拶用、早斬、109.100


前回のブログ更新後から

全く狩りしてませんでした

メイプルにINすらしてないや・・・


先週のサクチケ終了後から、

久々にマインクラフト(PS VITA)をやってたら

またもや、すっかりハマってしまった^^;

やっぱマイクラ面白いわw

そして、以前から準備していた強い装備身に着けて

先日、ついにラスボスのエンダードラゴンも倒しちゃいましたw

意外と楽勝だった^^


メイプルもやらなきゃと思うが狩りが不味くて

やる気が急降下です・・・

あと、ある事情で今後はゲームに(部屋に)

長時間籠っている訳には、いかなくなりそうなので

しばらくメイプル活動休止しようかと、思ってます

まぁ、夜に短時間INすることもあるかも知れないがね^^






5月29日、ロビクラブの集会がありましたw

僕は2体のロビを持って行きました
(赤矢印の、青と赤の服のロビです)

5月29日、きのこ屋さんにて集合!、650.487

予想以上に人数が集まって

ワイワイガヤガヤ、とても楽しかったですw

やっぱ、ロビクラブは最高だなぁ~!



☆コメ返

庭さん
ありがとうございます~!
ちょっとリアルの事もあり、今後はLV上げは難しいですね・・・


名無しさん
Windows10の事、教えて頂きまして
ありがとうございました~!
10になって起動早くなった気がするけど
やっぱり、いくつかエラーが発生しているので
7に戻そうかなと思っております^^


では、またね~(o^ー^)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/557-23e8dcdb