こんにちは~!
ブログ挨拶用、早斬、109.100


まずはメイプル

リブート始まったんですね

で一応1キャラだけ作りました

リブートに法師誕生!、110.130

やっぱり聖魔にしようかなw

その後、魔法使いに転職して、そこで止まってます^^;



あと、早斬駆路主でINしたら

いきなり30分経験値2倍もらったので

久しぶりに30分間狩りしましたw

久々狩りしましたw、570.360

ん~やっぱ30分じゃ経験値1%増えないなぁ^^;

夜寝る前にちょっとでもINして、狩りしなきゃなぁ・・・





ついでのマインクラフト(VITA)

3か月くらい前に、家(拠点)を新築しました

マイクラ、湖上の新築、600.450

昔見たとあるアニメの

主人公の家をモチーフにしてますw

ウッドデッキで、のんびり釣りしたり

キッチン・お風呂・トイレ有りw

地下には広い倉庫がありますw


あと、ここ一週間くらいかかって神社を建てました

神社建てました、鳥居から、600.450

神社建てました、600.450

夜の神社、600.450
「どうか、母の病気が治りますように・・・」


なかなか良く出来たと思うw

マイクラの建築楽しいw

やりだすと夢中になっちゃう^^;


PS VITA版だから、

どこでも出来るのがいいなぁw


だが、メイプルもやらねばっ!


では、またね~(o^ー^)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/558-f0658c10