こんにちは~!
ブログ挨拶用、早斬、109.100

昨日は、少しメイプルにINしました

前回更新から、また色々考えました

やっぱり早斬での活動は終われないと思った

なので、今後は色々なクエストやろうと思います

まぁ、毎日はIN出来ないだろうけどね・・・

で、昨日は手始めにリス港口で

受けられるクエストやってみたw

ゾーンのクエスト、600.400
このクエ、昔やったことあるが、結局クリアしてない^^;

忍耐難しい・・・1、600.450

忍耐難しい・・・2

あぁ~難しい~!

結局今回も途中で断念しました・・・orz



それから、冒険者でやった事ない職

または、LV30以上行ってない職を考えてみました

戦士系 ・・・・・ ヒーロー

魔法使い系 ・・火毒魔

弓使いは両方LV100までやってる

盗賊系 ・・・・・ 投げ

海賊系 ・・・・・ 銃

この中で、気になるのはやっぱ投げですねw

まぁ、茨生まれの早斬の分身を投げにするのも

あるけど、出来れば初めからやりたいなw

って事で、新キャラ作りました!

ヴィスキー、誕生!、260.180

盗賊=悪い雰囲気なので、お酒の名前を

もじったキャラ名にしましたw

ウイスキー = ヴィスキー ですw

昔は、ワイン=ヴァイン ・ビール=ヴィ―ル 

ってキャラもいましたw


今後は、のんびりと投げやったり

早斬でクエストやったりしますね

色々気まぐれで、すいません<(_ _)>


あぁ、あと法師も200まで育てたいなぁ~><

やっぱ早斬を230にしたいなぁ・・・・・

もっと時間があれば・・・&やる気も出さねばぁぁぁ orz


では、またね(o^ー^)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/561-b72b7c7a