こんにちは~
ブログ挨拶用、早斬、109.100

家の事情で色々ありまして

ここ約4週間、メイプルやってませんでした~><

ブログも4週間ぶりの更新でして、

危なく1か月あけちゃうところでした・・・

申し訳ありませんでした~!<(_ _)>



あんまりリアルの事書きたくないんだけど

えっとですね・・・

7月末に母が病気で入院し

そして手術もしました

そんなこんなで色々ございまして

毎日早起きしなきゃならなくなって

その為には、PM11までには寝なきゃいけないので

メイプルやってる時間がありませんでした


まぁ、そろそろメイプルやる時間が出来ると思うので

ぼちぼち復帰しようと思います

とはいっても一日1~2時間かな?


今後もよろしくお願いします<(_ _)>


さて、メイプル

そういえば新職出たんですよね

どんな職か楽しみだなw

投げもすっかり放置しちゃってる

あ~あ、バーニング終わっちゃったなぁ~!

もったいなかったなぁ


☆コメ返

吟零さん、復帰したら、またよろしくね~



では、またね~!(^▽^)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/564-1a1f8786