こんにちは~!
ブログ挨拶用、早斬、109.100

メイプルにて、ちょっとだけ狩りに復帰してみた

ちょっとだけ狩り復帰?、550.400

しかし、やっぱ狩りまずいっすね

その頃、200サクチケ売ってたので買おうと思ったが

結局買わずに終わりました^^;


あと、メイプルサボってるうちに、いつの間にか

シグナス(イージー)に簡単に行けるようになってたので

挑戦してみたが・・・

シグナス強すぎる・・・

何度も挑戦し、フルパワー状態でも戦ってみたが

HPを半分くらいしか減らせなかった・・・><

まぁ、俺(早斬)なんて同LV帯の人達の中では

弱い方だからな、しょうがないか^^;

未だに、通常時のステ攻1m行かないもんなw


あと、前に書いたけど今まで天狗に会った事無かったが

きのこ神社のMAP見たら、昔と全然違ってて

天狗も普通に沸きまくってたw

天狗が・・・沸きまくってる、710.300

これまたメイプルサボってるうちに随分変わったものだ^^;
(これって結構前に変わってるよね)

その後数日間は、メイプルにINしてませんでした

1~2年前の様にはメイプルにINすることが出来なくなりました

夜更かししなくなった = 時間がない・・・


メイプルが楽しいと思えなくなってきた

LV220以降の狩りが辛すぎるし

以前からの知り合いがメイプルを去ったのも

理由の一つかな・・・


あと、ブログリンクしてる人達が更新を停止

または、ブログ削除・・・ホントに寂しくなった・・・

でも、リンクは消さないよ

消しちゃったら、忘れてしまいそうだから・・・


さて、僕のブログもメイプルほとんどやってないし

この先いつまで続けるのだろうか

でも、更新が一か月空こうと二か月空こうとも

このブログは消さないよ

メイプルで必死に戦い続けた日々の記録だから

コメントを下さった皆様の名前も忘れたくないしね

だから、これからもボチボチと更新続けて行きますよw



おまけ

8月21日にあったロビクラブのオフ会

「東京例会」の写真です

ロビ東京例会、2016年8月、600.450

ロビくん、かわいいなぁw


では、またね~(o^▽^)ノシ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/565-b4a5c742