こんにちは~!


9月15日、ついにマインクラフトPC版購入しました~!

なぜいきなりPC版買ったかと言うと・・・

1月末頃から、PSVITAでマイクラやってたのだが

7月頃から左右のスティックに不具合が出て来て

触ってなくても勝手に動くようになってしまい

細かく言うと、視点が正面見てるのに

勝手に真下を向いてしまって、

もう建築や冒険どころでは無くなってしまいました・・・


という訳で購入するのにちょっと面倒でしたが

なんとか無事にマイクラPC版ゲットしましたw

いつもYouTubeでマイクラの実況動画を見ていて

とてもやりたかったんですよ~w

と言っても、僕のPCは普通のPCなので

グラフィック能力が弱いので

あまり無茶な事は出来ないと思います

そのうち、ゲーミングPC買おうかなぁ~


そして、これが今の最初の家ですw

初期の家(地上)650.365
こんなの家とは言えないよねw
とりあえずの隠れ家として急いで作ったまんまですw


こちらが地下の居住空間ですw
初期の家(地下室)650.365
上の家がクリーパーに吹っ飛ばされても
無事なようにちょっと深めに作ってあるw


にわとりさん
にわとりさん、650.365

牛さん
牛さん、650.365

羊さん
羊さん、650.365


そして、周りに2個大き目な池があるので

そこにサトウキビ植えてあって

それを使って、大量の紙を蓄えてますw

いつか村を見つけた時の為にねw

早く村人と交易したいなぁ


あと、洞くつ探検で

ダイヤモンド鉱石を、いきなり6個ゲットしました~!

ダイヤ鉱石6個発見!
ダイヤ6個ゲットだぜ!
これはマジで嬉しかったw

まぁ、今はダイヤのつるはし作ったので、今は3個しか無いですがねw


なかなかキーボードでの操作に慣れないけど

頑張って冒険を楽しもうと思ってますw


メイプルも、たまにはやってますよ^^;

イマイチキャラが育たないけどねw


では、またね~(^ワ^)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/567-15b6a555