こんにちは~!

お久しぶりです、約3週間ぶりの更新かな?

メイプルは、もう全くINしておりません

完全にマイクラにハマっちゃいましたw


前回の更新の後から、やっと家の建築に入りました

それから2週間ほどかかって家が完成しました

東側
新しい家、東側、600.353

南側
新しい家、南側、600.353

西側
新しい家、西側、600.353

北側(海向き)
新しい家、北側(海向き)、600.353


玄関
玄関、600.353

キッチン&ダイニング
キッチン&ダイニング、600.353

お風呂
お風呂、600.353

無駄に広すぎるリビングw
広すぎて沸き潰しが不十分で一度クリーパーが
沸いちゃったw こえぇ~!
無駄に広すぎるリビングw、600.337


1階フロアの広いウッドデッキ
1階フロアの広いウッドデッキ、600.353

地下1階フロアのウッドデッキ
(ここは船乗り場でもありますw)
地下1階フロアの外ウッドデッキ、600.353

地下1階フロアのウッドデッキの隠し自動扉
地下1階フロアの外ウッドデッキの隠し扉、600.353

最後に馬小屋です
馬小屋、600.353

自分ながらに結構拘って作りましたw

PSVITA版マイクラで作った家を

更に良くした感じですね

屋根のガラスは、そっくりですw


ちなみに白い壁は雪ブロックなんですw

そのうち溶けそうだなwww



あと、偶然にも家のほぼ真下が

スライムチャンクだったので、

ここ数日かけて一生懸命掘ってますw

だが、まだまだ完成には程遠いぜ・・・・

でもそんな作業も楽しいわけでw


ホント、マイクラ楽しいなぁw

これからもマイクラ生活頑張るぞ!


メイプルブログなのにメイプル記事書かなくて

誠に申し訳ありません<(_ _)>


では、またね~(o^▽^)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/569-6bfed40f