こんにちは~

そろそろ前回の更新から1か月経ってしまうので

慌てて更新しますw

前回に引き続きマイクラ生活の記事です



前回、スライムチャンクが家の真下だと書きました

それを掘りまくって沸き層作って

スライムトラップ完成しましたw

スライムトラップ、600.346

まだビーコン無いので効率Ⅴのダイヤツルハシで

一生懸命掘りました~w

これには、かなりの日数かかったよ・・・



あと、比較的家の近くの地表近くに

ゾンビスポナーを発見したので

ゾンビトラップ作りました~w (地下部分)
ゾンビトラップ、600.346

こちらが地上部分です
ゾンビトラップ、地上部、600.346
これで、エンチャントLV上げまくれるぜ!


あと、スキンも変更しました
スキン変えました、210.270
配布されてたスキンから選択しました

なかなかカッコイイw



そして、ラスボス(エンダードラゴン)に挑むため

装備を揃えました

ダイヤのヘルメット、250.220ダイヤのチェストプレート、280.220
ダイヤのレギンス、240.220ダイヤのブーツ、240.220

ダイヤの剣、220.240ダイヤの斧、220.210
弓、220.160盾、290.110

ダイヤフル装備姿
ダイヤのフル装備姿、280.320


そして、決戦へ・・・
      ・
      ・
      ・
苦戦の末、何とか勝利しました~!
苦戦の末、エンダードラゴン倒したぞ!!、600.313


それから、マイクラ動画見ててず~っと欲しかった

エリトラ(滑空翼)を手に入れる為

エンドの世界へ!


やっとの事でエンドシップ見つけて

無事エリトラゲットだぜ!

その後、耐久力Ⅲと修繕付けた状態がこちら

エリトラ、140.90

そして、初飛行~!www

初飛行~気持ちいいなぁw、600.364
ヤバイ! 飛ぶのめっちゃ楽しいwww

超気持ちいい~!

速度も速いので、最高度から飛べば

あっという間に遠くへ行けるぞ~www


そして、今エリトラ発射装置作ってます

これで更に飛行が楽しくなりそうwww


やっぱ、マインクラフト最高だなw

冒険に建築、農業や畜産、モンスターとの戦いなどなど

楽しすぎる!



では、またね~!(^ー^)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/570-479c5b7d