こんにちは~!

前回の更新から約一か月経ってしまったので

慌てて更新します~!


あれから、天空トラップタワー(通称TT)作りました~
天空トラップタワー作った、600.386

空に作るものなので雲みたいな感じで

白い石(閃緑岩)で建設しましたw

ですが・・・建設当時氷塊が無かったので

沸き層は普通の石で作ったせいか

沸きがイマイチかな・・・ 


その数週間後、森の洋館探して飛行してたら

偶然に氷塊を発見!!
氷塊発見!、600.398

森の洋館を諦め、持ってる5個のシュルカーボックスに

いっぱいに氷塊を入れて帰りましたw

でも、面倒で未だに天空トラップの改良してないや^^;



しかし、天空トラップ作ったのが村の近くだったので

このままでは放置できない為

村を移動する計画を始めました

スポーンチャンク内の端の方に新村を作りました
村移転の為、新たな村作った、600.345

この村作るのに一週間以上かかったわw

整地にかなり時間かかってしまった

家建築にも結構日数かかったし・・・


そして、村人の移動も無事完了しました
無事村人移動完了!、600.345

村の中心には公園もあります
公園、600.345
村人さんも喜んでる?


それから、新しい動物のラマも、村まで連れてきました~
rama.jpg

カワイイがあまり使い道のない動物ですな


こんな感じのマイクラ生活してましたw


では、またね~(^ー^)ノシ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/572-a1c21e61