2017年、年賀状イラスト、600.540

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします

(年賀状画像も、ずいぶん手抜きになってしまったな)



昨日↑のSS撮影の為メイプルに久しぶりにINしたら

画面構成?UI?が変わっててびっくりしたわw

5次転職やってみようとしたが・・・

マグナス倒さなきゃダメなようで

面倒なのでそこまででやめちゃった


ん~やっぱ以前の様にはやる気出ないなぁ

もう課金する気もないしね~

なんか狩りが面倒に感じてしまって・・・

ダメだな・・・・

なにかキッカケがあれば、またやろうとは思うがね・・・

今はマインクラフトがめっちゃ楽しくてさ

当分メイプルには戻れそうには無いかな・・・


このブログ

最近は、月に一回ほどの更新になってしまったけど

一応続けては行きますので

今年もよろしくお願いします<(_ _)>


では、またね~(^ー^)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/573-d494d5bd