こんにちは~!

先々週頃、メイプルに復帰してみました

すると、イベントで椅子が貰えるというので

2つのIDで貰いました

早斬の椅子.2、7年、300.360

法師の椅子、10年、300.360

そして、早斬駆路主で久々に狩りしてみた

すると・・・

あきらかに以前よりステータス攻撃力が

上がってるじゃないですか

なぜか以前より強くなってる・・・、520.610

スキル改変とか何かが変わったのかな?

以前はパン玉のスキルやら

ファミリアの力を借りて

ギリギリ2mだったのにねw


その後、3~4日間はマジで狩りして

経験値を増やしてました

が、やはりマインクラフトの方に気持ちがいってしまい

再びマイクラ生活に戻りました・・・^^;



そして、マインクラフト

先週頃から、いつものサバイバルのワールドに

ちょっと飽きてきた + 装備も強くて安全すぎて

だらけてきたので

新たにハードコアを始めました!

それは一つだけの命 = 死んだら終わり

このドキドキさがたまらないwww


スポーンし周りを見ると、海ばかりで

小島が点々とあるそんなワールドでした


で今暮らしてるのは、このちっぽけな小島
生活してる島、600.337
小さい島だからこそ安心に生活できるw
(土や石で島の面積拡大しました)


家、600.343

家の前の船着き場、600.342
地下室もあり

他の島から牛とニワトリ連れてきて飼育中
牛とニワトリ飼ってます、600.343
これでお肉大量ゲッツ!w

地下のエンチャント施設
地下エンチャント施設、600.343

ブランチマイニングで手に入れた
貴重品
所有の貴重品、600.343

エンチャントした装備品
ダイヤの剣、600.343
ダイヤのツルハシ、600.343
鉄の剣、600.343
弓、600.343
なかなかエンチャントLV上がらなくて
防具はまだ出来てない

夜の度に近くの島へ行って
モンスターを狩りしてるんだけどね~
クリーパー・スケルトン怖すぎる><;

食糧庫
食糧庫、600.343
農作物から各種肉まで結構いっぱいあるwww


そして・・・島からかなり遠くに村を発見!
村発見!、630.379
調べてみると

結構高低差の激しい地形にあって

村の範囲が結構広いみたいです

あとはスポナーが近くにあれば最高だなw


ここ数日は、村へ引っ越すために

村をフェンスで囲う準備(フェンス大量制作) &

沸き潰しの為の大量のたいまつを製作中ですw



こんな感じのマイクラ生活してました

ではまたね(^ー^)ノシ


やっぱメイプルもやらなきゃなぁぁぁっ
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/575-ea631dc8