こんにちは~

以前作った自動仕分け装置を増やしました
自動仕分け装置、増やしました、600.337

でも、資材が少なくて奥の方はまだ設定出来てないので

使えないです^^;

ブランチマイニングとか頑張らねばw


あと、海底神殿の水抜きも始めました
海底神殿水抜き1、600.317

海底神殿水抜き2、600.318

海底神殿水抜き3、600.332

海底神殿水抜き4、600.306

海底神殿水抜き5、600.337

海底神殿水抜き6、600.325

こんな感じでピストン使って砂で枠作って

枠の中は、スポンジで水抜きしてますw

かなり大変な作業ですわ^^;

ここまでで、2週間以上かかってますw

いつになったら終わるのやら・・・


水抜き終わったら、ガーディアントラップ作って

シーランタン作り放題になりたいなw



あと、リアルの事ですが、

初めてのスマホ買いましたw

AQUOS ZETA SH-04H です
AQUOS ZETA SH-04H

いやぁ、スマホって値段高いですねぇ

でもやっぱり便利ですね^^


内容少なくてすいませんです

では、またね(^ー^)ノシ


Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/578-51ce6ed5