こんにちは~

前回に引き続きの海底神殿水抜きからの記事です

一か月以上かかり、やっと水抜き完了しましたw
海底神殿、水抜き完了!600.321

ガーディアントラップ製作開始
ガーディアントラップ制作開始、600.340

沸き層の下の誘導層(穴へ流す所)
トラップ、誘導層、600.326

この穴に、落とす!
ここを落下する、600.326

そして、落下死www
落下死、600.326

という訳で、ガーディアントラップ完成!
ガーディアントラップ完成!、600.450
海底神殿の頂点部分の仮拠点も撤去し

綺麗にしましたw


ガーディアントラップ製作で、

海底神殿はごく一部だけちょっと削りましたが

ほとんど壊してませんw

沸き層・誘導層は海底神殿の上に

乗っかる形で作りましたw



それから、ハードコアやる前に作っていたのですが

もう一基、天空トラップタワー作ってましたw
大型天空トラップタワー作った!、600.500

こちらは以前のよりも大型のTTですw

そして、経験値用の仕掛けになってます

仕組みはハードコアで作ったのと同じ感じですw

大型で11層あるので、沸きがめっちゃいいですwww


海底神殿の水抜きからのガーディアントラップ製作は

とても疲れました・・・

一か月以上ただただ毎日水抜きしててめっちゃ辛かった

でも、ようやくシーランタン作れるようになったので

これからがまた楽しみですw

  
では、またね~(^ワ^)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/579-255d02d2