こんにちは~!

今まで猫を飼った事が無かったので(マイクラで)

ジャングルへ行って頑張って

3種類を2頭ずつ捕まえて・・・

それから、ネザーで安全に移動できる道を作り
 (途中マグマダイブした・・・・;;)

苦労の末、家まで無事移送出来ましたw
猫たち家に移送完了!、600.367

そして、この際なので犬(オオカミ)の家と

猫の家を建設しましたw

それがこちら!
犬型ハウス・猫型ハウス、01、600.360
脚の間が入口です

犬猫型ハウス、03、600.337
白目や耳の白い所は、雪原の地図を使いましたw

犬型猫型ハウス、02、600.337

犬猫ハウス、04、600.337
背中は色つきガラスで作りましたw


オオカミ型ハウスの中(犬小屋)
犬ハウス中、600.337

猫型ハウスの中(猫カフェ風)
猫ハウス中、600.337


犬型・猫型ハウス建設と同時期に

牧羊場も作りました
牧羊場、600.337
作った理由は、羊毛が全然足りなかった為です^^;

色別に一応分けましたが、脱走羊いっぱいだぁw



先日、メサとか何か面白そうな物探しに

エリトラの耐久度限界まで飛び回ったが

結局大したものは見つからず・・・


また、そろそろ飽きてきたので

新しいワールドでも作ろうかな?


では、またね~(^ー^)ノシ



Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/580-830a6c38