こんにちは~!


前回の町づくりの続き

八百屋さんが、ほぼ完成しましたw
600.400、八百屋さん、ほぼ完成、

八百屋さんの内部
600.359、八百屋さん内部

後は、村人さん(農民)を入れたら完成です


隣に魚屋さん作り出したが

途中でやる気無くなり、そのまま放置・・・^^;



その後は、ネザー拠点周辺を整地しました

拠点正面側
600.337、ネザー拠点周辺整地

拠点右側
600.337、ネザー拠点周辺整地、右側

この石ハーフブロックの下は

沸きつぶししてあり、溶岩の上にも石を敷いたので

ピッグマンやガストが沸きやすくやりましたw

そして、いっぱい沸いたピッグマンに

拠点から攻撃すると~

こうなりますw
600.337、ピッグマン、狩場

安全地帯でピッグマン狩りまくりだぁ~!

これによって、金を獲得しまくるwww


そして、その金を使って金のりんごを作り

今のところ、5名の村人を復活させました

その村人さん達の為の家が、こちら!

村人型ハウス~!w
600.359、村人型ハウス

中は2階建てになっており

1階は居間、2階は寝室です

まぁ、狭いので居住性は悪そうですね^^;



昨日は、エンドシティ・エンドシップ攻略に

行きました

無事エンドシティ&シップを発見しました
600.357、エンドシティ・エンドシップ攻略

その成果は

シュルカーの殻 27個

エンドロッド  130個以上 シティ&シップのほぼ全回収

旗         23個  

そして、エリトラ  5個目ゲット! 
600.359、エリトラ5つ目ゲット~!2


やっぱり冒険は面白い!

まぁ、時々死にそうになってドキドキするけどねw

町づくりも頑張らねば!



では、またね~!(^ー^)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/583-336b718c